今はいわゆる改変期ってヤツなん?

今期新作アニメがぽつぽつ始まってきている。
 
なにか注目?
 
そういうのあんま気にしないけど…。
 
 
それよりもなによりも、
今見てるシリーズが、未だ
クライマックスにさしかかってもいない‥。( ̄△ ̄)
 

 
私時間の中では。
 
時空が歪んでる?
 
 
いや、単なる録り貯めだけど、
 
もう、一月強 溜ってる…。
 
うへ〜♪
 
 
このタイミングだと、ここまで見てたものも
今更切るのもなんだしねぇ…。
 
 
かといって、新番組を平行して観るとなると、
 
頭の中で、同時並行に未完な作品が、
倍とかに増えちゃうことになるし…。
 
どうでもいいじゃん…。
 
 
まぁね。
 
 
 
でも、
 
とか なんとかで、
 
また当分、時事的話題には 加われそうにないです。(;´▽`A''
 
観る意味あるの?
 
 
‥無いね。社会的*1には。
 
 
ま、睡眠導入剤みたいなもんだし…。
 

*1:物語とは、高尚だから観るべきもの…なのではない。コミュニケーション・ツールとして、円滑な意思疎通の助けになるが故に、共通の作品を仲間内で観ることに価値がある。その目的に準じている時に、社会的に観る意味がある…と言える。…と思う。