ヤメめられないトマらない

今週のお題は、
「やめたいけど、やめられないこと」‥‥、
 
このブログ‥。
 
即答っ‥し 
 
 
絶対そうだって。
 
費やした手間に見合うだけの見返りは絶対無い。
 
 
なら、なんで続けてるのよ‥‥。
 
 
なんでだろうね。
 
客観的に判断すれば、絶対損だと言われると思う。
 
 
世の中には、
 
「一銭にも成らない文章は、一文字たりとも書きたくない」
 
とか言ってる人も居るらしいからね。
 
 
それはそれでスゴイ♪
 
はは‥。
 
 
 
ほんと、なんで続けてるのよ♪♪
 
 
惰性。
 
バカだから…なんじゃないかな。
 
 
もっと、自分にとって有益なコトをしろよ
…とか言われそう。
 
 
とは言え、
 
有益にブログを活用してる人も多々居る中で、
“私が”有益に使えていないだけ‥ってコトからも、
 
この時間を他のことに費やしたとしても、
それが有益なコトに繋がるか〜と言ったら、
そうだとも言えないわけで…。
 
あちゃー♪
 
はは‥。
 
ま。
 
うちとしては、
続けてもらわないと困るけど‥‥。
 
そだね。