おかずにレタスはフツーだけど…?

今週のお題は「お弁当の思い出」だったよ〜♪
 
おべんとう…作る?
 
 
用があるなら作るよ。
 
…最近作ってないけど。
 
 
作るって言えるような たいそうなモノは
作らないけど。
 
メンドイから。
作れないから‥。
 
そうとも言う‥‥。( ̄△ ̄)
 
 
 
思い出だって。
 
思い出して、ほら、ほら♪
 
 
う〜ん。
 
そうだなぁ…。
 
 
あ、じゃぁアレかな。
 
ほんの、小っちゃい頃のコトなんだけどね。
 
うんうん。
 
レタスに味塩振って食べるのが大好きだった時期があってね。
 
ん?
 
お弁当に持っていったことがあるのよ。
  
敷き詰めて?
 

ビニール袋に入れてv
 
え?
 
丸のまま一個。
 
…ではないけれどw
 
 
外皮をむしった それなりの量をw
 
え〜〜〜?!
 
 
だよね‥ι
 
 
さすがに、退かれた。
 
 
その後、
 
マイブームが去ったのと、周囲に退かれたのが多少堪えたので、
 
あれっきりだったけどね。持っていったのは。
 
ほ‥‥。
 
 
甘酸っぱい思い出です…。
 
形容詞 間違ってない?
 
ほろ苦い思い出…かな?
 
うん。
 
レタスの味だから。
 
あれ?