思えば、室内の夏はこれからだっけか?

気付けば もう、
日中、室内に陽射しが差し込み始めた。
 
もう‥ってw
太陽は、変わらないよ。
 
確かに そうなんだけどねw
天文現象に合せて作られているのが暦…だもんね。
ズレたら大問題だw 
 
 
これは、感覚と実際のズレの話。
 
「じぶんの」…ね♪
 
細かい…ι
 
自分の感覚と実際のズレの話w
 
 
 
まだ、ぎりぎりサッシの辺りを 僅かに越えたばかり。
 
これから、日々じわじわと浸食してくるのよね。
 
 
そうだ♪♪
 
 
 
室内が、陽光に燻されてくる。
その範囲が、だんだん広がってくる。
 
その室内の温度上昇と、
外気の気温の温度低下…と。
 
兼ね合いの問題になるのね。
 
 
う〜ん。
 
 
はて、さて。
 
 
 
…とは言え、
 
すでに夜は、
窓を開けては 寝てられないくらい 冷えてる。
 
寒くて起きたり、
 
朝起きたら、肩が重かったり。
 
うぇー。
 
 
もう、
そう遠くないうちに、陽光が恋しくなるのかな…。
 
今は未だ、日中こんなに暑くても…。
 
 
 
けど〜、
去年は、一週間以上前に気付いてたねー。
 
え?
 
類似のネタ記事が20日に…。