昨夜、ナニカに刺された?!

昨夜、足首(左足首 側面 外側)を ナニカに刺された…。
 
痒い…、というか、ピリピリする。
 
だいじょうぶ?
 
 
判らない…。
 
 
なんか、表面が痺れたような、チクチクするような、
変な感じ…。
 
 
なんだろう…?
 
早く、なんとかしなきゃっ♪♪
 
 
そうね。
 
 
 
…ってんで、
 
患部を 熱めのお湯でよく洗い流して、
 
普通の虫刺され用のくすりを塗った。
 
 
その違和感の中心部分は、
 
ほんの蚊に刺されたような、
 
ぷっくりとした小さなふくらみが。
 
それだけ。
 
薬を塗る時に触れても、特に痛いわけでもない。
 
 
こころなしか見た目 患部の周囲を含め、
軽く腫れているような気がしないでもない。
 
 
でも、
 
薬を塗ったスースー感で、いくらか紛れたので、
 
そのまま寝た。
 
 
 
…というのが、昨夜の話。
 
 
 

一夜明けて…、

 
起きてみたら、なんでも なかったかのように、
違和感は消えていた。
 
 
ムカデか未知の虫にでも噛まれたか刺されたかとも
思ったけど、無用な心労だったみたい。
よかったー♪♪
 
ありがとv
 
 
刺された場所っぽい部分に、二つの刺し痕でもあったらムカデだろけど、
そういう痕跡も見当たらなかったので、
なんとかなるだろう…という楽観も、一方ではあっただけど。
どっちだよ!
 
それはまぁ、両方。
 
 
 
でも、
 
なんだったんだろう…。
 
 
たまたま 蚊に刺された場所の近くの神経が、
腫れで圧迫、刺激されてた…
 
…なんてことが…
 
現実にあるものなのかなぁ…?
 
知らない‥‥。
 
言うと思った。
 
( `r´)ぷぅ
 
でも、これが違うなら、
他にどんな可能性が考えられるだろう…???
 
じゃぁ、呪いっ♪♪
 
そんな自暴自棄なツッコミしなくても…。
 
 
 
まあ、
 
なんでもなかったんだから、
何事もなかったかのように 忘れちゃえばいいだけ
なんだけど…、
 
無駄に気になって、ただ引きずっちゃうんだよね…。
 
 
なにをどう調べたら、解決するのかも判らないから、
問題解決に動くこともできない。
 
無駄だと解りきってる事なんだから、忘れるのがベストなんだと
分ってるんだけど…。
 
それができないのが人間‥‥。
 
なにを、悟ったようなことを〜ノ( よりみーのくせにぃ〜ノ(