ようやく夏が来た〜って感じ

三日前から…かな。
 
 
八月も一週間は過ぎようとする頃〜になっても
来なかった夏が、
 
ようやく来た〜〜〜っ♪♪
 
って感じ。
 
あつい〜〜〜♪♪
 
 
 
そして、
 
今年の7月は異様な寒さって感じだったよね。
 
うん。
 
 
6月の梅雨前頃だったかな…、
 
33℃越えの日が続いてたから、あの時は、
 
今年はどんな猛暑になるのか〜?! ‥と思っていたら、アレだよ。
 
ほとんど30℃越え することも無いような7月だったね。
 
 
八月に入って しばらくも、そんな感じだったから、
 
まさか今年はこのまま?!
 
なんて逆に思ったりもしたけれど…、そんなことは なかったね。
 
アタリまえダ〜〜〜ーーー♪♪
 
 
 
 
当然ながら〜なのか なんというか、
 
ここ三〜四日は、十分暑い。日が暮れても34℃は越えたまま。
 
ん〜。 これぞ、夏っ! って感じ。
 
 
 
で…。
 
寝苦しい夜 を、過ごしています。
 
そんな嬉しそうに‥‥。
 
そんなことはないよ〜。べつにMじゃないし〜。
 

 
だから、残暑は薄いといいなv