セミは鳴いているけれど…。

数日前からセミが鳴いている。
数日前…? いや、もっと前からかな。
 
去年は少なかった憶えがあるけど、今年はどうかな…?
 
みーん♪ みーん♪
 
 
夏の暑い中、ジリジリ聞こえてくるあの声が、
 
カンに障って、イライラさせられるあの声を、
 
聞ける事になるのかなぁ〜? 今年は。
 
なんかMっぽいよ‥‥。
 
 
いや、そんなことはないんだけどw
 
風物詩を味わえないと、なんかちょっと損した気分しない?
 
 
いや、べつに‥‥。
 
 
でも…、
 
私、去年をさして苦に思わなかったけど、
世間では、記録的な猛暑とかって言われてるんだよね…。
 
体感となると、体調の影響が、やっぱ大きいのかなぁ…?