「もうダメだ」と、すぐ思うから、逆転の毎日…なのかな?


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
「もうダメだ」から逆転したエピソードを教えてください

 
このブログで語るならば、
 
毎日更新が途切れそうになった時…かな。
 
それを、奇蹟的に、繋いだのね♪
 
わくわく。
 
 
…(汗)
 
そんな大仰なエピソードはなんも無いし…。
 
 
ただ、「下書き保存」しただけで満足しちゃって、
 
「公開する」をし忘れてたのに、翌朝気付いた…ってだけ。
 
 
その時間が、
 
一日の節目より前だったので、前日分として投稿できた。
 
ってだけのコトだよ。
 
 
そんだけ。
 
 
え〜〜〜っ?!
 
たとえ、それだけのコトでも、
ドキドキ ハラハラ描くのが、プロの物書きでしょっ♪♪
 
プロじゃないし。
 
プロを目指すなら♪
 
目指してないし。
 
ふー〜〜‥ん、ダ。
 
 
だけど…、というか、だから…というか、
 
 
「もうダメだ」
 
 
‥と思うコトは、しょっちゅうだけどね。
 
 
書くネタがなくて。
 
「なに書こうか…」と、焦ってw
 
 
逆転‥‥してるの?
 ‥‥なにから?