ムシには気を付けて下さいね。

歌さん、指、はさんでたね♪
 
入定テーマの最後の「ぱふっ♪」でねw
 
入場♪ 入場♪
 
え? あ、いや、ただの誤変換だよ(;^^A
 
歌さんだから…じゃないよ。…というか、とっくに してる?
 
コラコラ〜♪
 
 
あの痛がり方、かなり演技がかってたけどね。     ‥‥。
 

笑点web・大喜利BBS「2011年7月24日の問題 」
いよいよ夏休みが始まりました。家族で揃ってキャンプを楽しむ方も多いことだと思います。でも二度と行きたいくないキャンプ場というのもあるかもしれません。そこで問題。"二度と行きたくないキャンプ場"とはどんなところか笑点流に答えていただきたい。
 
「キャンプ場」だって。
 
「野営」ってコトだよね。
 
「仮住まい」って感じかも?
 
 
そうだなぁ…、
 
じゃぁ、
 
 
『二度と行きたくないキャンプ場。
 
 難民キャンプ…。
 
 行きたくない…じゃないな、できて欲しくない…だな。』
 
 
イイコト言ったつもりかーー♪♪
 
 
ダメぇ〜?
 
 
 
『素直に、二度と行きたくないキャンプ場。
 
 ムカデと、マムシと、ブヨと、イラガと…。
 
 セアカゴケグモ…等々が、もう頻発するキャンプ場。』
 
 
イヤーーーーー♪♪
 
有毒なムシばっか‥‥。
 
マムシは虫じゃないけどねw …蛇‥爬虫類だよ。
 
でも、ま「ムシ」じゃん!
 
「虫」とは、言ってないもん♪♪
 
 
はいはい。
 
 
 
あ、そう言えば、先週かな‥。
 
マムシ見たよ。
 
あの模様は、おそらくそう。道の端でうねうねしてた。
 
踏んでやろうと思ったけど、ムシして逃げた。
 
逃げて逃げて〜♪
危険な真似はしなくて いいよ‥‥。
‥‥、
‥ムシ‥して?