FF4は罠だったのか…。

先日、4に乗り換えたばかりだったのに、
もう5がリリースされているFireFox…。
 
しかも、サポート打ち切りなんだってさ。4は。(3は続く らしい…)
 
で?
 
いやまぁ、フリーソフトなんだから、
無理にサポートしなきゃならない義務は無い〜んだろうけれども…。
 
 
なんだか、罠に嵌められた気分。
 
 
 
確かに「3.6→4」で、いくらか早くなったけどさ。
 
今にして思うと、あの時の過剰宣伝っぽい売り文句に、
怪しさを感じた直感に従っておけば良かったかも…。
 
 
誘惑に負けたのね〜♪♪
 
 
う、うん…。(・_・、
 
 
 
5が4に比べてどうなっているのかよく解らないけど、

3から4への移行みたいな、売り文句が無いから、
 
いろいろ重くなるのだろうか…?
 
うわ〜っ♪♪
 
 
 
 
サポート無しの状態も怖いけど、
 
あまり検証されていない できたてソフトを使うのも怖い。
 
ああ、どうしよう…。
 
 
 
3.6へは戻せるのだろうか? (・_・、
 
 
し〜らないっ♪