あしあとは縁起悪いからよしあとにしよう

今年も来ましたよ。今週のお題であるところの
 
「2011年、夏の予定」
 
さして話題に出来る予定ってのは無いなぁ…。
 
恥ずかしながら。
そうだぞ。
 
 
去年は〜予定というか目標であるところの
冷水を浴びる…って書いてた。
 
さすがに冬は寒くって、すっかり してなかったから、
忘れていたなー。このお題を期に思い出した。
 
また、慣らしていこう。っと。
 
 
今日は室内で33℃ほど。
 
今日も暑くて すっかり夏日だけど、
未だ、ここから3℃ほど 上がるんだなー。
 
 
で、予定。
 
 
予定ねぇ…。
 
 
じゃぁ…。
 
この夏の間に、どこかメジャーなトコに
 
何らかの あしあとを残してこよう…かな。
 
 
を♪ 言った〜♪
 
夏休み中は、ネット人口も増えるだろうしね。
 
今時、あんまかわんないでしょ‥‥。
 
今時w
 
使ってみたw
 
 


ちなみに…、

一週間前に、600日越えてたね。このブログ。
 
あ‥、おめでと。