花粉でないナニカ。

はだみずが出るぅ…。くしゃみが抑えられない…。
 
また花粉症かっ♪♪
 
どうも違うッぽい。
 
うへー。
 
 
普通、胃腸風邪っぽい症状は出ないので、
花粉が原因ではない…と思う。
 
 
そういう症状‥なんだ‥‥。
 
 
ここ数週間のソレは、外出後にキてたので、
 
まず、間違いなく花粉だったと思う。
 
原因になっているであろう奴も目星は付けた。
 
おそらくイネ科の あのススキっぽい奴。
 
 
…ソイツが 先週あたりから花の季節を終えて、
色が変わり始めると共に、コチラの症状も、
浅くなっていったから、まずそうだと思う。
 
ソイツか〜♪♪
 
終わったからって安心してたら〜‥コレだヨ。
 
\はぶしゅっ!!/
 
\はぶしゅっ!!/ \はぶしゅっ!!/
 
 
うっく‥。
 
別の花粉‥ってことは、ないの?
 
そうかな…とも思ったけど、多分違う。
 
「鼻うがい」が全然効かないから。
 
 
たいていの鼻炎は鼻炎物質を洗い流したら炎症は治まる。
 
…んだけど、変化がないから。
 
そっか‥‥。
 
 
 
何か変なもの食べたっけなぁ‥‥。
 
ちょっと寒気もしてきたかも。変な汗が…。
 
およよ‥‥。
 
 
昨日の「湯冷め」も、原因の一つだろうなぁ〜。
 
そういえば、
期限切れのタマゴを生…落とし卵にして…で食べたっけ。

ほかにも…。
 
今日は早く寝よう。
 
 
じゃ、オヤスミ〜。     早っ♪♪