イヤフォンダコができてきた。

耳に小指入れて、段差を感じるようになった。
 
耳の入り口付近の 耳の穴の側面…。
 
なんぞそれ?
 
 
携帯でWebラジオ視聴が日課になって…、
 
視てないよw
 
視聴じゃなくて…拝聴? …でもないか、
 
…傾聴? …って、訳でもないし…。
 
まぁ、聴いていて。
 
♪♪
 
 
で、そのまま惰性で、
 
イヤフォン付けっぱなしで、居るようになってたりして…、
 
そのせいかな?
 
 
カナル型(挿入式)の…あのシリコン先っぽに付けるタイプ…のイヤフォンなんだけど。
 
 
シリコンじゃない部分が当たる場所が、こころなしか腫れてるっぽい。
 
 
他所から見えない場所だから、
ペンダコと違って誰に気付かれることも無いし
べつに何も問題ないんだけどー。
 
気をつけて〜♪♪
 
 
…何を?