煮た言葉、妬いた言葉

笑点web・大喜利BBS「380円の安売りでの問題 」
笑点似たもの言葉と参りましょう。
還付金とパンプキン、一期一会と市毛良枝
全然違う意味なのに似た言葉というのはありますよね。
そこで「○○に似た言葉です」と言ってから言葉を発表してもらいたい。

お。問題文に改行が多用されてるぞ。
 
ご褒美のテーマも変わって、プチ・リニューアルかな?
 
市毛良枝って‥‥なに?
 
そこは、「誰?」って聞こうよ…。
 
人…だったんだ‥‥。
 
 
w
 
 
でも、う〜ん。
 
ココで求められている答えは、
「恐怖の味噌汁」とか「青い血」とかみたいな
カッチリしたものじゃなくって、
 
もっと、無理矢理で強引な方が、良いん…
 
なに‥それ‥‥? 怖い系?!
 
いやいやいやいや…。
 
「今日、麩の味噌汁」「あ〜、美味ち♪」って事だからw
 
基本だよ? ベタなレベルで。
 
へー。
 
 
強引で無理矢理って、考えるとムツカシイね。
 
日常だと、空耳ついでに色々思いついたりはしてるようなものなのにね。
 
しないし‥‥。
 
 
じゃぁ、
こんなところで…。
 
 
『「京本カッコイイ」に似た言葉で
 
 「京本カッコイイ」「今日もっ、閑古鳥ぃっ」』


京本って?
 
そこは〜まぁ、誰でもいいじゃんw
例えば…、政樹とか?
 
‥‥?
 
 
あ〜。(///▽///)
 
閑古鳥〜ってことは、お陰様で
毎日のこと ではなくなっては きたけれど…、
 
それと無援になる〜となると、まだまだ無理だなぁ…。
 
『無塩?』
 
健康志向か〜〜い♪♪