けっきょく作ってはみた。

先週の提案にリアクションはゼロだったので、
本格的に点に終わりそうなリングだったけど、
…宣言通りに作ってみた。
 
作ってはみた。
 
ヤメロってリアクションじゃないの?
せっかくのさぁ〜。
 
そう…なのかも…しれなけど…さ。
 
 
 
その、作ってみた はてなリング
 

ツッコミ待ち
初めまして云々…みたいな自己紹介ありきのコメント書き込みは野暮ったい♪♪ 寄席のヤジみたいに簡潔さで、気軽にコメントを残して欲しい。…そんな風に思ってたら参加。
 
 
リングの説明が80文字までだって。短い。
 
なんか上手く説明できていないような気がしてならない…。
 
どこ切って何を入れたらいいのか…。
 
コピーラーターって、スゴイ才能だよね。
そこ?!