雨の日はかけあいが長く…なる?!

前回のアレ…、
「楽しみ方」では なくない?!
 
う”…。 今週のお題の「雨の日の楽しみ方」ね…。
 
「ちゃんと雨」とか、わけわかんないしぃ‥‥。
 
 
そこは、ほら、「不意の雨」と対比してるから…さ。
 
朝からばっつりした雨が「ちゃんと雨」で、
不意の雨は、それまで降ってないってコトで、ちゃんと雨じゃあ ない…と。
 
へー‥‥。
 
 
はいはい。
 
もっとちゃんと楽しんでる風の雨の日を書け…ってコトでしょ?!
 
へーい。
 
 
 
雨の日は雨音で生活音系の雑音が気にならないから、
気持ちよく寝られるよ…。
 
って、これは楽しんでいるとは言えないか…。


(・◇・)パクパク‥‥。
 
ちゃんと、ツッコませてよ〜♪♪
 
 
ゴメン。めんどくさいなぁ〜。
 
 
え〜と…。
 
雨の日は湿度高いから、運動系は汗が引かなくて、気持ちくないし…。
(・◇・)パクパク‥‥。
 
お風呂とかも、同じ理由で風呂上がりに蒸れて気持ちくないし…。
(・◇・)パクパク‥‥。
 
TVや音楽鑑賞するには…、雨音が邪魔だし…
もし、肝心なとこ聞き逃すとイラつくよねー。
(・◇・)パクパクパク‥‥。
 
かといって…、
あ〜ん、もう♪♪
さっきから、自分ツッコミばっかりぃ〜ー♪♪
 
えー?!
 
ボケてないからツッコミではないっしょ〜?!
 
だって、ツッコミにはツッコメないし‥‥。
 
 
ごめん、ごめん。
 
( `r´)ぷぅ‥。
 
こんな感じに、無駄に長いカケアイしてられるのも、
楽しみっちゃぁ、楽しみかなぁ〜?!
 
楽しくないっ!
 
あと、それに‥、
今日、雨の日じゃないし‥‥。
 
ナイス ツッコミ♪
 
そんなんじゃ、ダマされないもん‥‥。