ツバメに爆撃された…orz

今日は、すごい霧が出てた。早朝。
 
外見て「どこか近所で火事か?!」と、一瞬どきりとした。
 
 
霧は、じきに みるみる晴れていった。
 
霧の中の散歩…と洒落込むことはできなかったけど、
 
足下に残る微かな薄霧の中の散歩。
 
 
コウモリとは違う影の動き。ツバメだ。
 
湿度が高いと地上付近で餌取りをする。定番の光景。
 
 
戯れているようにも見える二匹のツバメの飛影…。
 
 
 
タイトルに書いた事件は、そこで起きた。
 
 
 
雰囲気、ぶち壊し〜ぃ。
 
気持ちよかった早朝が、一気にブルーだよ。
 
避けようと思えば、避けられた事が悔やまれる。
 
 
 
正面から流れてくる小さな影。
 
虫かな?
 
虫なら、付いた後でハタけばいいか…。
 
そう思って、避けもしなかった。
 
 
その小さな影は、左胸とお腹の間くらいに
 
正面から当たった。
 
 
そこを見た。
 
…虫じゃなかった。orz
 
 
え〜〜〜っ?! ってw こんなの初めて…。
 
事前に気付いたからって、
ホントに避けられたのかな〜?!
 
次は、絶対避けるもん!