微妙にズレてる鼻の危機

…これは、先週くらいから なんだけれど…。
 
ん? どったの?
 
鼻が、ヒドイことになりかけている…。
 
花粉か?!
 
 
〜かどうかは、さだかじゃないんだけれど、
 
この季節だと、原因はなんだろうね?
 
 
スギも黄砂もピークは過ぎているとは思うんだけど…。
 
 
咲き乱れる季節だもの♪♪
 
 
ねぇ。
 
 
その上、梅雨になると、私…、
 
…カビにヤられるからな。
 
うぇ〜‥‥。
 
 
 
今日は、天気の週間予報では、
連日雨の狭間の、希少な晴れ間だったらしい。
 
だから、溜まった洗濯物を、ここでヤッツケなかったら、
困ったことになってたな。
 
今日は なかなか良い天気だった。
 
でも鼻は‥‥。
 
 
話かわって、
 
もうすっかり、午後6時回っても十分明るい季節になった。
 
更新時間は、これから遅れることが多くなるかも。
 
冬に比べたら…ね。