最近はそうでもないって聞いてたんだけど…。

先日のこと、
いつも買う牛乳に おまけが付いていたので、
 
あえてその付いているのを選んで買った。
 
 
二本とも。
 
セコイっ♪♪
 
 
いやいやいや、普通でしょ。
 
むしろ、付いてないのは後から仕入れたものだとしたら、
新鮮で無い方を選んで買ったことになるんだよ?
 
えぇ〜…?
そうなの?
 
 
……。
 
今回は特に確認してこなかった(汗)。
 
だめじゃん♪
 
 
 
まぁ、まくらはこのくらいで。
 
そのオマケ。
 
牛乳で溶いて飲むタイプの青汁だった。
 
 
おいしいって書いてあったので、飲めるかな。とは思った。
 
で? 飲んだ?
 
 
なんだろう…。
 
飲んだんだけど…。
 
 
最初は、ちょっと抹茶っぽい匂いしてて、
香ばしい感じだな、とは思ったんだけど…。
 
どうたったの‥?
 
 
なんだろう…、
 
飲んだ瞬間、体が反応した。
 
ヤバイって感じで、びびびと反応した。
 
胃から体中に何かが浸みてくるような感じで。
 
わーーっ♪♪
 
効いてる〜♪ …って、人によっては感じるものなのかも知れないけど、これは。
 
 
…でも、これ…、
 
次を飲むのに、抵抗感が…。
 
あらら♪
 
 
 
あう”〜。
 
一袋に二つ。計四つも もらって来ちゃったんだけど…。
 
 
あと3つ…。どうしよう…。
 
責任は、とりましょうね‥‥。
 
うへぇ〜。