なにせ、永遠のひよこですから…。

う〜ん…。悩ましいよ。
 
今週のお題は「大人になったと感じたとき」だって。
 
ひよこ だし。
 
ねぇ…。
 
 
どう答える?
 
え〜と‥‥。
 
 
 
このブログ的には、どう答えるのが正解?
 
あるあるネタ
 
う〜ん。じゃぁ…。
 
「成人式を終えた瞬間」…とか?
 
あるあるスギて、むしろ新鮮っ♪♪
 
 
だけど…、
なんでこのタイミングで このお題なんだろう…。成人の日でもないし。
 
にゅ〜‥というか、
はてなーは、成人であること必須なブログだったっけ?
 
さぁ、どうなんだろ‥これ、かりてるさぶあかだし…。
 
いいの? それ言って?!
 
あ、どうだろう?(汗) …マズかったら削除ね。
 
 
見てみたら、
はてなアンケの年齢区分には20歳以下があるし、
プロフィール検索してみたら、小学生も居るみたい。
 
だとしたら、
今回は小学生は無視! な、今週のお題なのかな?
 
えー。
答えちゃダメ! ってコトはないよね?!
 
 
あ。
 
ソレっぽさを感じた時とかなら、その子たちも答えられるのか。
 
あ♪
「コーヒーを飲めた時!」…とか?
 
かわいいっv
 

「政治の本を読んじゃったりした時」とかー♪
 
う〜ん♪♪
いかにも チュ一二♪