狐火焚いて一周年

Firefox
 
たぶん、今日辺りが使い始めて一年目くらい。
 
あいまいだなー♪♪
 
ね。
 
このブログで、それに最初に言及したのが
三日後の去年だったってのが、いちおう今判る確かな情報。
 
ん? 去年の三日後?
 
どっちでもいい‥‥。
 
 
あれから、一年。
 
Googleは、Chromeをシンプルにしているし、
Microsoftも、IE9をリリースしてる。
 
どっちも未使用なんだけど。
 
 
すっかり古くさい外見なFFさん。
 
いやまぁ、自分で追加してるアドオンとかカスタマイズの結果だから、
それがイヤだって訳じゃ無いんだけどね。
 
なら、言わなくても♪
 
そんなFirefox さんも、気付けば Ver.4 をリリースしてる。
 
そして、流行に後追い(?)でタブブラウザに特化させている。
 
 
こういう横並びって、なにも日本だけの事情じゃないんじゃん。ねぇ?!