二度とな客

裏のNHKで「笑いがいちばん」が最終回ってんで、前半は見てた。
小朝さんの新選組が面白かったので、チャンネル変えられないっ♪
 
終わってすぐチャンネルを戻す。
ぴったりだった。
 
でも、笑点の演芸コーナーがぴろきだった。
 
あら〜。こっちにも出てるよw
ひっひっひっ ひっひ♪
 

笑点web・大喜利BBS「2011年4月3日の問題 」
以前ですね、「二度と行きたくない旅館とは」という問題が大変好評でした。旅館側にとっても二度と来てほしくないお客もいることと思います。そこで問題。ホテルや旅館にとって二度と来てほしくないお客とは。笑点流に考えて頂きたい
 
来たよまた。二度とシリーズ。
 
ん? ツッコミ入れたい?
 
じゃぁ、
『「どこかいい旅館は ありませんか?」と尋ねる客。』って、
それ、客じゃないから♪♪ 泊まってないしー♪
 
好楽さんの答えね。今回のBBSの例題にもなってるよ。
 
え〜〜〜っ!!
 
 
まぁ、それはそれとして。
 
 
『二度と来てほしくない お客。
 
 一名様でご宿泊なのに、
 一晩で何十人も女を連れ込む お客。』

 
 
え〜〜〜♪♪
 
そういう答えするのぉ…?!
 
 
感じ悪いよね。
 
じゃぁ、もう一つ。
 
 
『二度と来てほしくない お客様。
 
 お忍びで、一人でおこしになられた 某国の皇太子様。』

 
 
どう?
 
刃傷事件にでもならないか、ハラハラモノでしょ?
 
もし、なにかあったら破滅だよ…。
 
でも…、
無事乗り切れば、宣伝材料になるじゃん。
 
いやぁ〜。
 
だとしても、二度とゴメンでしょ。
 
生きた心地がしないはず。わかんないけど。
 
うん。
 
とは言え私、そんな緊張できるほど集中力無いし…。
ちょっとしたことで、すぐに振り切れちゃうから、そうでもないか。