ゆかな?

あれ…? 何だろコレ…。
 
なにか あったの?
 
なんだろうこれ。「ゆかな」って。

自分トコの「最近言及したキーワード」
 
????
 
 
あれ〜?
 
言及なんてしたっけな〜??
 
 
で、自分の記事に検索かけてみる。
 
「〜とはゆかない」の「ゆかな」がヒットしてたw
 
なだそれ♪♪
 
キーワードらしいキーワードを ちっとも上げてくれてませんね。
このブログパーツ…。「雑記」とか もー意味無いよ〜。
 
 
 
ゆかな さん
 
はてキを辿ってみて、ゆかなさんって「李苺鈴」だったんだ…。
 
説明読んで、アニメオリジナル…、あれ? そうだっけ??
原作読んでたはずなんだけどな〜ι
 
最初に意識したのは、フルメタの「テレサ・テスタロッサ
最近ではアマガミの「七咲逢」で聞いていたはず。
絶チルの「蕾見不二子」辺りが主なイメージかな。
 
 
でも、
私、耳あんま良くないので、もっと奇抜な声の人じゃないと、
聞いて判るほど憶えられない。