甘くて酸っぱい…胃が悪い

今週のお題は「甘酸っぱい思い出」だって…v
 
なに、その目?
 
なに期待しているんだか知らないけど、
期待しているようなことはなにも無いよ…。
知らないなら無いとか言えるっ?♪
 
 
未熟な果実が酸っぱい…ってトコロから、
そういう表現が生まれたんだと思うけど。
 
ああ。
 
だったら、未熟ならではの思い出話なら合うのか。
 
なら、それでもいいや…。
 
 
けど…、
 
基本、失敗ってすぐ忘れちゃうからなぁ…。
 
なんだよ♪♪
 
 
ちなみに、甘酸っぱいと言えば、
キスはレモンの味…とか言われてるけどさ。
 
‥‥なに?
 
あれって、基本、
男性が女性に対して感じる感想であって、
女性が感じる感想ではないと思うのよね。
 
なんで?
 
比較的に女性は男性より酸性度が高いから、
そのことを形容していたんじゃないかな…? って。
 
わかんないけど。
 
そりゃ、わかんないよね♪
 
 
 
まだまだ青いってコトならば、
ここにこういうコトを書いていることそのものが、
ずいぶん青臭いよね。
 
ヒヨコだし♪
 
なら、まだ青色未満…だね。
 
なら水色?
 
そこは、萌黄色 …って言ってみようかな。