収集辟易

今週のお題は「ついつい集めてしまうもの」だって〜♪
 
なんかある?
 
 
ない。
 
無いの…?
 
集めても、置く場所無いし。…元手も無いし。     たは♪
 
コレクターグッズって、際限ないでしょ?
 
怖い。
 
捨てずにとっておくからだよね…。
 
捨てずに採っておく…。
 
 
あ。
 
 
そういう意味では、あった。(*→)
 
 
レジ袋。
 
  
有料化されて結構経つけど、ストックは、まだまだある。
というか丈夫すぎて、何度も何度も使い回せる。
 
ぜんぜん使い捨てじゃない♪
 
 
あ、その関連で言えば、もう一つ。
 
 
広告などの裏紙
 
 
微妙に違う大きさごとに分類してストックしてて、
厚さが、20cmとかになりそう…。
 
早く使いなさいよ…。
 
ここ何年かは、裏白いのは パチンコばっかし…。
 
 
 
コレクションとはニュアンスが違うけど、
これも集めているものですかね。
 
溜まっているモノ…。