冬ならではのお楽しみ

今週のお題は「冬の楽しみ」だって。
 
あ。更新されたんだ…。
 
先週予想したように、連動企画だと思ってたから。
例の「MacBook Air 11インチ欲しい!」ってアレと。
 
だから、前回のお題は二週分なんだろうな〜って思い込んでた。
 
勝手にぃ〜♪♪
 
ごめん。
 
 
で。
 
楽しみと言えばアレだ。先週笑点のお題で答えたアレも、
楽しみの一つだよ。雪かき。毎年出来るとも限らないけど…。
 
なら、だめじゃん。
 
だね。
 
 
そっか〜。「楽しみ」かぁ〜。
 
 
寒いとお風呂入るのが気持ちいいって言われてるけど、
 
汗かいて入る熱い風呂の方が気持ちいいと思うから、
私としては、どちらかというと夏…なんだな。お風呂は。
 
自己否定♪
 
なんか使い方違う…。それ…。
 
そうなの?
 
自分の存在を否定する場合に使うんじゃない?
自分から言ったことを取り下げる場合には、使わ…うのかな?
こっちに聞くな♪
 
冬ならでは…。
 
 
みかんを食べること …と、答えたくもあるけど、
 
今年は寒い部屋に居ることが長くて、手が伸びないのよね。
冷たいみかんは体冷えるし…。
 
また自分ツッコミ…。
 
あたしの仕事取らないで♪♪
 
…仕事なの?
 
でも、
みかん風呂はいいよ。暖まるし。
 
けっきょく、お風呂じゃん。