自己紹介をしないという自己紹介は…あり?

今週のお題は「自己紹介をしてみよう」。
…だって。
 
自己紹介ねぇ…。
 
ブログには「プロフィール設定」ってのがあってね。
about として そこに載っている…ってことは、前提…じゃないの?
 
あ、これはあれか。
 
これは、前日に私も乗っかったキャンペーンであるところの
MacBook Air 11インチ欲しい!」と、連動企画なんだ。
 
あれキッカケの 初めましてさん が 沢山居る 前提で、
「初めましての自己紹介をしましょう」ってことと、
初めましてさんが古参の方々を参考にする時のために
「初めましてさんに対して自己紹介をしましょう」ってことなんだな。
 
きっと。
 
ま、それでもいいや。
 
自己紹介…
して。
 
あは。 ( ̄▽ ̄)
 
して…っても、…ねぇ。
 
私の場合、プロフィールもあんなだし。
 
他に なに書けばいいの? いや、書く気無いし…   各機内誌♪
 
なんだそれ?                   …自己紹介。
 
ああ、スタイルね。いや、スタンス?
…どっちでもいいや。
 
そう。こういう文章で こういうネタを書いている…ってのが、このブログです。
 
何も言ってないけど、言わない言い方の中で言っているのね。
 
そこが重要。それが全部。ということで、このお題クリア〜♪。
 
ホントに ソレでいいのか〜?!