はじまりにははじまりの話を

さて、
今週のお題の「私がブログを始めた理由」に答えようか。
 
理由…ですよね。
 
それだとなんか前にも書いた気がする。
え〜と。「未来の私への伝言」だよ。
 
言い方がちょっと違った気もするけど…。(^^;ゞ
 

ちなみに、
これまた以前に書いたことだと思うけど、始めた初期に
書こうと想定していたジャンルは、「アニメの感想系」…だった。
ぜんぜん違う♪
 
うん。
 
 
これで終わりだとなんかアレなので、
はてなでブログを始めた理由〜、
 
〜、
 
あれ?
 
 
〜なんかを書けたらいいな。
…とも思ったけど。
 
ちょっと一言では書けないや。
 
え?
そんな深い理由が?!
 
いや、それほどでも無いんだけどね。
 
 
「なんとなく」って「理由無し」ではないけれど、
言葉にするのって すごく難しいでしょ?
 
そんな感じ。