はてなでアイコンの変更について…。


うさぎアイコン
いつまで ひっぱるの‥‥?
 
せっかく描いたんだから、
一月中くらいいいんじゃない?
え〜?!
せめて、正月七日まで…とかじゃない?
 
そっかな?
 
 
ところで、
 
はてなのプロフィール・アイコン…
 
おかしいよね…。
 
なにが?
 
設定変える場所と反映される範囲が。
 
だって、
 
はてダのプロフィール設定でプロフィール画像を変更しても、
はてダのプロフィール上のアイコンは変更されないの。
 
はてダのプロフィールアイコンを変えようと思ったら、
その大元のはてなの設定の方まで行って、
そこでプロフィール写真の変更をしなきゃいけない。
 
変だよね? これ。 おかしいよね?!
 
そんなこと言われても…。
 
ガジェットとしてサービス元から呼び込んでる…?
でも、セットのブログの一行説明は、ちゃんとはてダのプロフから読み込んでるし…、
 
…判らない。
 
 
ちなみに、
今日までは三が日更新で朝更新だったけど…、
今週のお題…明日で参加間に合うかな?
出題されちゃう前に♪