たてよみ、う・さ・ぎ

笑点Webでは出題されてないみたいだよ。
 
だね。
どうしよっか?
 
とりあえず、第一問から始めよっか。
じゃぁ、
「うさぎ」で都々逸ってのやりましょう。
 
は〜い。
 
「ぎ」が難しいですね…。
 
では。
 
『結局こうなるのよね…。
 う… うろうろしてて
 さ… さきがみえずに
 ぎ… ぎゃくもどり』

 
なんだそれ〜?!
 
ところでそれ、うさぎって言うより、なんか… カモメ って感じだね。↑
 
描いてん自分じゃん…。
 
ま、そうなんだけど。(^-^;ゞ
よりみーがつけてるからだよ。
 
 
はぁ…。
今年こそ、一歩でも前に進めるのかな…?
 
 
 
けど…、
山崎邦正って、いつから月亭門下になってたの?
知らなかった*1

*1:うぃきぺによると、2008年5月から…。