みみひよかんじいちもじ2010

今週のお題は「2010年私の漢字一文字」だって。
書き初めならぬ、書き納めだね。
 
笑点の漢字ネタの時みたいに、
おえかきで答えよ…ってネタフリですか? よりみー先生。
 
先生じゃないけど…。(〃∇〃)ゞ
 
えと、
 
まずは書いて…、で解説の順かな。
 
‥‥。
 
はい。
 
    
 
 
「まどう」です。
 
ブログ的には、なんか いろいろ惑わされた。
 
どれもなんか、勝手な独り相撲ばかりなんだけど。
 
観客のリアクションうすいから、
された誤解をとくチャンスもないもんね。
 
うん。
 
 
例の漢字検定協会の発表では、今年の漢字
 
「暑」
 
だったってね。
 
私の感覚では、とても静かで、特に暑くもなかった一年だったけど〜。