走馬燈って、そういうことなのかな。

今週のお題は「ブログをはじめたきっかけ」だそうです。
 
はぁ‥、切欠かぁ…。
 
 
なんだろう…。なんだっけ?     知らんがな…。
 
 
だけど…、
過去を振り返るなんて、死亡フラグみたいダネ♪
 
あはは…、
 
ほんと、丁度良いや。
 
もう、あとちょっとで一周年。
 
辞め時には、ちょ〜ど良いお題 だね。
 
 

あ、思い出してきた…。
 
始めようと思った切欠は、テレビやアニメの感想を、
好き勝手に傍若無人に書き捨ててやろう…とか思って、
始めたんだっけな。
 
? そんな痕跡は、全然無いよ…ね?
 
うん。そう。
 
 
結局、書けなかった。
 
そもそも、リアルタイムでは観てなかったし…。
 
私の他愛もない感想なんて、タイムラグを開けてまで
読む価値なんて皆無だし…。
 
かといって、
読む価値のある文章も、最後まで書けなかったね…。
 
そんなこと言ったら、いちをー何本か選んでくれた id:reikon さんに失礼だよ。
 
…なんて言ってみる。恐縮です。ありがとうございます。
 
 
あ。
 
一つには、ブログに慣れる前に、はてなハイクに呟き始めちゃってたから、
ブログに書くまでの気力を充電する前に、そこで拡散しちゃた…ってのも
あるかもね。
 
気力を。     ストレスこそが原動力♪
 
そして、初夏頃から、テレビをほとんど観なくなった。
 
 
録ったアニメは観続けているけど。
 
 
えっと、何だっけ…?
 
あ、始めた切欠は書いたし、もういいね。はい。今日の記事、終わり。
 
 …締まり悪いね。