キーワード食らうど〜

何日か前からサイドに設置している
私の「最近言及したキーワード」が…、

 
 
…クズすぎる私。
 
 
いつまで経っても痛すぎる(→)。
 
 
一般名詞ばかりで、とても
「キーワード」として
何かをキャッチーしているとは、
言えないものばかり…。
 
 
このアタリが、このブログの いつまで経っても
耳目を引かないダメサイトなままである理由…、
 
…なんだろうな。
 
判っていることを、自分で言わなくても…。
 
 
けど、思うのよね…。
 
例えば「今日」とか「雑記」とかって、イチイチ載せなくたってよくね?
 
載せないキーワードとか 設定できればいいのに…。
 
……。
 
判っているよ!
 
それをしても、さしてめぼしいキーワードは表示されないって。
 
そもそも言及してないってことは…さ。\(>×<。)