あり?えっ?って言い

そういえば、過去記事で触れたこともあった
 
借りぐらしのアリエッティ
 
とっくに公開始まっていたんですね。気付いてみたら。
 
 
ここのところ、さっぱりテレビを見ていないから、
夏休み期間を開けてみても、いっこうに気付かなかった。(;´▽`A''
 
 
それ以前の作品ならば、繰り返されるTVCMのラッシュの中で、
 
観てもいないのに、なんだか観たような気になっていたくらいなのに…。
 
 
なんだか今、それに気付いて不思議で新鮮な感覚。
 
大コケして閑古鳥な感じ?
 
 
これまで映画視聴の感想を書いた記事とかも、全く観ていない。
 
え? 本当にやっているの? …って感じ。
 
 
TVCMは、今回も相変わらずなのだろうか?
そうでもないのでしょうか?
 
感想もCMもネットで見かけないのは、
私の最寄り先が、偏っているってことなのでしょうか?
ネットの事情はテレビと違うってことなのでしょうか?
 
う〜ん。
 
ググってウィキペみたら、成績は上々のよう。
 
 
バラエティ番組見てたら、今頃パロディだらけなのかしら?
 
何か、ネタとして使えそうな、流行りそうな台詞とかってあった?!