擬声語?幼児語?同音反復

笑点web・大喜利BBS「2010年9月5日の問題 」
来年の春、上野動物園に二頭のパンダが来ることになって、一般から名前を募集するそうです。そこで問題。
どんなパンダにはどんな名前がふさわしいか、笑点流に考えて頂きたい。
 
今週は順当に一問目からか〜。
 
けど、結局パンダ、来ることになったんですね。
 
世間ではなんだか 無駄遣いだ〜とか、言われてませんでしたっけ?
 
中国のぼったくり〜だとか。
 
 
楽さんのネタ*a は、そのへんも踏まえて風刺してるのかな?
 
どういうこと?
 
わかんないけど。
 
 
繁栄を願った名前です。→インイン と ランラン
 
だめ−−っ!! (///△///)
そういうの ナシっノ( 
 
でも、その結果は、みんなに期待されてるンじゃないの?
 
バカーーーっ!!
 
 
ちぇえぇ…。
 
 
じゃぁ…、
 
キンキン と ケロ… 「まだ現役*1」とか言わせないよっ!!
 
…ネタも、もう古いしね。
 
 
はい、そういう似合わないネタは もう止め。
 
次は、シモじゃないトコロから…、
 
何時も大勢で集まって賑やかな「感じ」です。 → ニコニコ
 
微妙ですから! グレーですから!
背伸びしてますから。ソレも。
 ネットで「ニコニコする」って言ったら、意味違うから…。
 
 
はいはい、
どうせ私などピィピィが、お似合いですよ。( `r´)ぷぅ
 
ペエペエとかね。
 
上手いこと言う…。

*1:キンキン、ギンギン