吸熱反応?

今週のお題の「2010夏のふりかえり」
 
今年の夏が、今までとは違ったことが一つ。
 
 
イカを わりと よく食べた。
 
 
ゼイタク〜っ!!
 
 
ううん。
 
「空洞西瓜」って、いわゆるわけあり品みたいなのが、
けっこう安く売られていたから。
 
空洞西瓜と銘打たれていたけど、
選び方が良かったのか、全体的にそうだったのかは、
判らないんだけど…、
 
食べたのは全部がギッシリで、どれも それなりに おいしかった。
 
時に少し若めのものもあったけど、タネが少ないのは好き。→(訳)
 
でも、体を冷やす系の食べ物だよね。スイカ
 
 
だから、今年の夏は、快適に過ごせたのかな?
 
他にも、キュウリの浅漬けとかも よく作ったし。
 
 
あと、
早朝のサンポも始めた。    いつまで続くことやら♪