夏に暖房

夕べは ひじょーに暑かった。
 
前日より3℃ほど高かった。
 
34〜5℃だったかな。
 
 
何の高気圧かな〜? …とか、思っていたら、
 
久しぶりに起動したデスクトップ・パソコンが、
そのまま つきっぱなし に なっているのを、忘れていた。
 
 
あー、こいつかー!
 
 
暑くて付けた扇風機の音で、余計に気付きにくかった。
 
もちろん、モニタは省電力で消灯していたの。
 
そっか…。
 
 
そんなことがあって、寝苦しかったけど、
 
朝はスッキリ起きれた。
 
体にリズムが付いてると、多少のことはマギレるねv
 

翌日の追記

 
昨日の話は 多少 オーバーだったみたい。
次の日の夕べも、けっこー暑かった。
 
34℃弱。
 
体感的には 昨日ほどでもなかったけど。
 
気候的に暑くなっていたのだね。キット。