アナのアルナシ

以前は私、ハブラシの管理には、キーホルダーによくある
ちっちゃな ツブのチェーンを はめていた。
 

 
これでフックにかけて管理してたんだ。
 
これがあるかないかで、家族のものとも
差別化できるしね。
 
 
だけど、最近、私が使いたいと思うハブラシは、
柄の先に孔の開いていないものばかりなのよね。
 
少し前までは、ゴム部分に千枚通しで孔開けて、
むりむりチェーンを通していたりもしたんだけど、
もう、あきらめた。
 
さすがに メンドクサイ♪
 
けど、機能無視で孔の開いたタイプを選ぶ…気にもなれなくてね…。
 
  
う〜ん。残念。
 
な〜んで、開けてくれないのかな〜?!