抜ける空

笑点web・大喜利BBS「2010年5月9日の問題 」
いま、謎かけがブームです。浅草出身のWコロンさんも人気のようですね。謎かけと言えば、我々噺家も負けちゃあいられませんよ。
そこでずばり!初夏の諸々を題材に謎かけを作っていただきたい。
テーマにねづっちですか〜。
演芸コーナーに出てたのかな? と思ったら、
それはアジアンだった。そんな私、今週は見損ねました。
 
そんな訳で、笑点メンバーとネタが
被ったりしなければいいのですが…。
 
さて…それでは。初夏の諸々ですね…、
 
はい。整いました♪
 
『初夏の 青い空の高さ と掛けまして、』
 
歌丸師匠…』(¬_¬)チラリ 『…と解く。』
 
『そのこころは?』

 
『どこまでも、ぬけてゆくようです。』
 
はい。みひょっち です♪
 
はうぅ。
ごめんなさいっ。\(>×<。)
 
「座布団全部もってっとくれ!」と聞こえてきそうですよ。ほほほ。