連休初日の祝日

なんだろ? 連休とか変に意識しちゃうと、
なに書いていいか…頭、真っ白になってる。
 
いつも特に何もないのは同じなんだけど。
 
何かそれに即したことを書かなきゃって気がして…、
染まってんだな。囚われてるんだな。こんなに無法者なのに。
 
 
小さな事にピーピー不平不満を垂らすのが趣旨であるこのブログ。
思い返してみて、あまりモンクばっかってほどでもないよね。
 
ダラダラと過去記事、読み返してみようかしら。これから。

とはいえ

そういうことしちゃうと、自分一人でカウンタ
ガンガン回しちゃうことになるんだよね。
 
う〜ん。あまりしたくない。
 
そんな考え方をする私は、普段、過去記事参照する時は、
「編集 → 記事一覧 → 編集」で読み返している。
 
バカだなぁ…。つまんない事にムダな手間をかけて。
ほんと、時間ムダにしてる。人生ムダにしている。
ムダと言えば休日も有効活用していない。ムダムダ。
 
自分はカウントしないように なってればいいのにっ〜っ。
なんで なってないんだ〜!!
 
 
なんて言いながら、無駄を無くしたからって、必ずしも
有益なことをするとは限らないンだけどね。
 
休日があっても、旅行に出かけるわけでも
資格試験を受けに行くわけでもないように。
 
うん。綺麗にふりだしに戻った。