とよぱんだ

ちょっといまさらな感じだけど。
トヨタエンブレムの空目から描いたものを紹介。

こう↑見えたことない? ない?!
 
…ないよね。( ..)↓
 
 
じつわ、
パンダの両手の黒色部分は背中側でつながっていて、
胸側で交差するのは間違っているんですよね。
 
でも、しっぽの色と同じで、これも
よく間違えられることだからいいか〜。で公開。
こういうのは載せててイイの〜?

じっさい

不具合問題でバッシングが激しかったころに
載せた方が反響があったかも知れない〜とか
浮ついたことも考えたけどw
 
そもそも目に止まる経路自体ができていないので
関係ないか〜w
 
ここで「未だ」…とは言い添えないよ。
そんなのが構築されるアテは何もないもの。