いちご一会

今日は何を書こうかな? …と、
今週のお題」から編集画面をひらいたら、
カウンターが「11111」を示していた。苺だ♪。
 
あちゃー(>x<)
(こういうの、誰かに踏んで貰って報告されるのが嬉vなのに…)
 
やっぱり、なぜだかドキッとしちゃうよね。
数字が並んでいると。
 
車のナンバープレートなんかは、
ある程度、自分で選べるものだから、
そういった数字を見かけることは、見たとしても
それほど珍しいことではないのだろうけれど…、
なんだか気になっちゃいますよね。
 
 
こちらも、毎日のように自分で訪れているのだから、
これを自分で踏む確率は、60分の一程度のことであって、
それほど驚くようなことでもないのよね。
 
数値が10,000を越えるすこし前から一日平均が60から80
くらいになってきているのだけれど。
 
 
さて。次は、双子`か。
 
ふたご(22222)を迎えるのは、夏休みも終わる頃になるのだな。