やべぇけんぞー

screenshot警部補 矢部謙三(TRICK・スピンオフ)
…なんか期待外れだった。
 
期待してたのにな。
山田の代わりのような配役は、
見たくなかったかも。
 
 
相棒の右京のようなキャラでも配せば、こんなに
ガタガタな展開にならなかったろうに…。
 
やっぱりベースの展開がしっかりあってこそ、
矢部のキャラは際立つんだな〜。
 
キャストがバカばかり過ぎると、
事件が解決すること自体が不条理になっちゃってる皮肉w
 
 
複線とミスリード、正常な展開と脱線の区別が曖昧すぎる。
 
笑えないし、どこで笑っていいのかも判らないよ…。
 
 
優秀な日本の警察官の中に、一人…というか一部、
矢部のような連中が居る〜生かされてる〜って風に
描くのが一番望ましいんじゃないかな。
 
なんて風にも考えてみた。

補って記す

kizasi.jpってところから訪問者があったみたい。
リンク元を辿って知る。
 
その「矢部謙三」について語っているブログっての見てみると、
意外にも、そこでは好評のようだ。
 
もっとじっくり見なきゃいけなかったのかな…。