HPL銀

http://f.hatena.ne.jp/kar-in/昨日付で
はてなフォトライフの市民章が「銀」
になっていたようだ。
 
さっき気づいた。→「借りん絵日記
 
でも、
はてなダイアリーの補完として使っているだけだから、
非公開にしておいた方がいいのかしら?
 
ともかく、ここで描いて自動投函されるのが、
メインフォルダなのが困るよね*1
他愛のないものが、あたかも看板のようになってしまう。
 
前にも書いたンだけど。→「はてなの連動と非連動
 
 
トップを非公開にしても、サブフォルダだけを公開にする
〜とかできれば便利だと思うな。

*1:フォトライフの設定→保存先フォルダで、はてなフォトライフはてなダイアリーはてなグループはてなハイクの投稿を対象に設定項目がある。…と後に知った