放恥状態

 
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
 
…と申しますが、逆に考えてみて、
無知の徒を見て、
 
「教えるは一時の恥辱、教えぬは一生の恥辱を与える」
 
…と言えるのかな?
 
 
お笑いブームと言われ、「ツッコミは愛」だとも
言われているそうで、そうなのかな…と思った。

 
 
私はこれまで幸せに過ごしてきたつもりだった
けれども、
背中に「阿呆」の張り紙を貼られたまま、
誰にもそれを指摘されずにここまで来てしまった
ようなもの〜なのかもね。
 
それを指摘してくれるような存在は、まだ無い(T-T)。

追記

こう(↑)書いて、公開→ページビューを見たら→「6464」
 
「無視・無視」デスカー(T=T)。 …ナンテ天命
 
キノウマデ一日平均60ビュー程度ダッタノニ、
キノウ→キョウに限ッテなぜニ130モ…?!