今週のお題?

今週のお題、今週は何かな〜?
…と思って待っていたのだけれど、
編集画面のアナウンス帯に、なかなか表示されない。
 
今週は無いのかな…?
 
はてなキーワード今週のお題項目はってあるけど、そこでは、肝心の
今週のお題が載ってないし、リンクも無いのよね…。
 
「「今週のお題」を含むブログ」を見ても、次のお題に答えている人は
未だいないから。つまり、そうなのね。でも、足かけ三週同じテーマが並んでる…。


それにしても、書きたいな…と思ったときに、
「ここに行けば、お題が判る」ってページ
作ってくれてないと、ダメだよねぇ?!
 
そう思うよね? (誰ともなく同意を求める…閑古鳥)

はてなアイデア

ちなみに、あそこ…、
なんか…、アイディアを集約するところ
と言うより、派閥争いな印象。
 
内容より誰が沢山の賛同者をより早く多く動員できるか…
…を、競っているイメージ。
 
もちろんイメージですよ。イメージ。
でも、私には怖くて、きっとあそこでは提案できない。
アイディアが有って、それをいいと思ってても…ね。

追記<100217>

リンク元チェックしてて今日初めて、
はてなのトップの他に、はてなダイアリーのトップがあること
を知った。( _._)↓ガックシ
 
これこそまさに放恥状態…。