携帯用のちっちゃいのも持ってるよ。

今週のお題は特別編
 
はてなブログ フォトコンテスト 2013夏」♪
 
 
 
あー〜‥。
 
また、参加するのが申し訳ないお題‥来たよ〜‥j
 
 
応募キーワード「夏の写真2013
 
 
夏の写真‥ねぇ‥。
 
 
 
スナップ写真とか期待しているんだと思うんだけど、
 
そういうの‥
 
ほとんど撮らないし、撮られないし‥。
 
 
さよか‥。
 
 
 
私的に、今年の夏〜と言えば、
 
人口汗かき機〜としての霧吹き‥かな。
 
 
多用したからにゃ〜。
 
 
夜、足に霧吹いて、風に吹かれてると、
 
涼しくて、熱も発散されて、
 
 
心地好く寝られるのよ。
 
 
暖かいからすぐ乾いちゃうので、寝入るまでに何度も‥ね。
 
 
 
濡れタオルとかでも効果としては良いんだけど、
 
ぐっしょり濡れたものを常温で放置すると、
 
臭くなるからね‥。
 
 
あ”ー‥。( ̄△ ̄)
 
 
 
で、

 
常備してたのが、
これ→
 
 
 
あれ?
 
 
 
そうw
 
 
元は消臭スプレー
だったアレ。
 
 
霧が細かめで良かったから転用w