HYGIA効果あるのかな‥

この暑い季節‥。
 
 
洗濯機が洗濯終了〜ってしたままで、
 
したまま忘れて放置〜ってなっても、
 
 
けっこう放置しちゃってても、
 
 
あんまり臭わないのよね。最近‥。
 
 
‥。
 
 
 
昔は、す〜ぐに臭くなってて、
 
洗い直しを決断する〜コトも多々あった
 
と思うんだけど、
 
 
最近は そうでもない。
 
 
へー。
 
 
 
 
HYGIAの宣伝文句。
 
あれって、けっこー効果ある‥のかな。
 
気休めじゃない程度に。
 
 
よかったじゃん。
 

トップ ハイジア 洗濯洗剤 液体 本体450g

トップ ハイジア 洗濯洗剤 液体 本体450g

 
 
 
昔の洗剤の売り文句と言えば、
 
 
 驚きの白さに!!
 
 
〜とかだったけれど、
 
よく判らなかったんだよね‥。その効果が。
 
 
え〜? そうなの? ‥かな?
 
って感じで。
 
 
 
 
ちなみに、
 
値段的に NANOX < HYGIA って感じなので、
 
時々併用しているんだけどw
 
 
トップ NANOX(ナノックス) 本体 450g

トップ NANOX(ナノックス) 本体 450g