烏龍茶飲みすぎるとシャックリが出る?

 
数日前、揚げ物食べ過ぎて、
 
吹き出物が出たのよね。
 
へー。
 
 
 
鼻の中に‥。
 
 
え?
 
 
顔洗ったり、鼻を刺激すると痛いのね。
 
 
その、「痛さ」と、事前の行いからして、
 
まぁ、そういう事だろう‥と。
 
 
‥外見には変化無いんだけど。
 
 
んー。
 
 
 
そんなこんなで、ここ一週間くらい、
 
 
烏龍茶をよく飲んだのね。
 
んで、飲み出すと、飲み過ぎる‥と。
 
 
 
吹き出物的な なにかが消えて、数日後の今日。
 
 
 
相変わらず沸かした烏龍茶飲んでたら、
 
シャックリが。
 
 
それがもう、全然止まんないの。
 
 
♪♪
 
 
 
お昼またいで、夕方気付いた頃に止まっていたんだけど、
 
ほ。
 
 
 
喉が渇いた〜 って、
 
またまた烏龍茶 ガブ飲みしたら、‥再発。
 
 
♪♪
 
 
 
この時は、
 
何時間もは続かなかったけど、
 
 
しばらくは、烏龍茶断ち‥だな。
 
 
そうし〜‥。
 
 
 
ま、原因がそれかは判らないけど‥‥。