ただ花だけぼーっと見ていたい…。

笑点web・大喜利BBS「2013年3月31日の問題 」
桜前線が北上中です。櫻の名所には多くの花見客が訪れているようですが、
中にはマナーの悪い花見客もいるかもしれません。
そこで、「嫌がられる花見客とは?」笑点流に答えていただきたい。


北上というか、今年はなんか、南下な印象。
 
なんかな南下♪♪
 
 
いや‥、別に‥‥(//▽//)
 
 
ある意味これも今週のお題
 
 
‥かな?
 
 
 
『花の香の 楽しみ奪う キツイ香水‥』
 

場所によっては、出店の出す焼きモノのニオイも、
 
そうとうだけどね‥。
 
ヤキトリ‥とか、ヤキソバ‥とか。



香水も「花」の匂いではあるんだろうけど。いくらかのものは。
 
 
けど‥、
 
‥わかるん?
 
 
花の香‥? 桜の‥?
 
 
さぁ? (;^^A
 
 
入浴剤には「桜の香り」とかあるけど、
 
よく判んないよね‥‥。
 
 
 
昨日見てきた所では、「菜の花の香り」だった。
 
 
それも好い香り‥♪
 
 
うん。好きー♪
 
 
 
 
いや‥、お題は「嫌」だった。
 
だった‥。
 
 
じゃぁ、こんなの。
 
はい。
 
 
『プライバシー感覚無く、無闇に写真をパシャパシャ撮ってる人』
 
 
♪♪
 
 
で、
 
知らない人のブログに載っちゃってたりして‥ね。
 
うわ〜〜♪♪
 
 
あ、でも、
 
 
『記念撮影撮ってる前を平然と横切る人』
 
 
〜も嫌だけど‥ね。
 
 
そっちもか〜♪♪
 
 
邪魔されるような機会は無いけど‥w
 
♪♪
 
 
 
‥‥。
 
 
‥?
 
 
 
まとめて一言。
 
 
『‥というか、ぶっちゃけ、人間すべてイラネ』
 
 
‥‥‥。
 
 
 
やだ、もう♪
 
エイプリルフール だよ〜。
 
 
‥‥。
 
 
エイプリルフールだってば‥♪♪